この夜から始まりました

我が家は、義父母さんたちとわたしたち夫婦と、
GRのLEOと陸&ねこのたぬと風の賑やかファミリーです。
2階建ての2階フロアーが、わたしたちの主な生活空間。
元気いっぱいのLEOと陸は、毎晩2階で夕飯を食べた後に
1階の義父母さんのところに下りて行きます。
じぃじ&ばぁばが大好きなんです。
この日も、1階リビングに下りて寛いでいました。

「ぶる~ん」と、パパが帰ってきた車の音。
「カチャ」と、外階段を上がって2階のドアを開けました。

1階に居た陸が、大急ぎで2階へ。
「パパが帰ってきた~♪」

その時です。
あと少しで2階に到着というとき、階段を踏み外して足を打ったそうです。
わたしはそこに居なかったんだけど、下から義母さんが見ていたようで、

「陸ちゃんの足、大丈夫?ちょっと見てあげて。」

少し痛そうだけど、その後はあまり変わりなく過ごしていました。
[PR]

by rikufamily | 2014-07-18 23:32