人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医さんに行ってきました

獣医さんに行ってきました_b0342495_21332224.jpg

今日は、18時半に院長先生に予約してました。
こんなものを準備していきましたよ。
陸が、特発性ホルネル症候群を発症してからいただいた抗生物質のお薬。
そのお薬を飲んでるときの回復ぶりと、
飲まなくなってからの落ち込みかた、
そしてまた飲みだしてから今日までの様子を日ごとにまとめました。

獣医さんに行ってきました_b0342495_21365391.jpg

パパも間に合うように帰って来てくれて、一緒に獣医さんへ行きました。
自分から動いてる、足取りがいい、ナックリングがない、元気が良くなっている。
などなど、先生にも言っていただいてうれしい限りです。

「手術はリスクが大きいので、このままお薬を飲んで様子をみて行きましょう」

副作用のあまりないお薬だそうで、しばらく出していただけることになりました。
よかった~~~!

獣医さんに行ってきました_b0342495_21385768.jpg

「ママ、ボクは大丈夫でしゅよ。ちゃんと歩けるでしゅからね!
 だって、こんなことも出来るようになったでしゅから(^^)v」



獣医さんに行ってきました_b0342495_21401269.jpg

義母さんも退院して帰ってきたことだし、
また1階で遊ばせてあげたいな~と、カーペットを敷き詰めました。

陸ちゃんの体調も落ち着いてきたので、
「ボクたちの日記帳」を再開しようと思います。

by rikufamily | 2014-08-25 21:46