人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激しい運動は禁止中

お薬の効果で、今日も陸は落ち着いています。
有難いです。
病院で「いつ頃から息が荒いですか?」と聞かれ、
ちゃんと答えれなかったんです...情けない。。。
寒いときは、なんとも感じてなかったので...
春になって暖かくなってからだと思うんですけど。
4月くらいから気になりだしたように思います。
寝ていても起きてしまい、荒い息をし始めるって感じで...。
てっきりトイレに行きたいのを我慢してるんだと思って、夜中でもお外に行ってました。
今にして思うと、長いこと息苦しかったんですね...可哀想なことをしてしまいました。
ワクチン接種の予約があったから院長先生に尋ねることができ、
色んな検査で悪いところを見つけることができたんですよね...。
そして今やっと、穏やかな呼吸が出来るようになったんですよね。。。
もっと深刻に考えるべきでした。
不整脈の怖さはLEOのとき知ってたはずなのに...。
静かに横になってまったりしている陸を見てると安心します。
あのレントゲンの影が、悪い物でありませんように。。。
激しい運動は禁止中_b0342495_19112780.jpg

陸は、ボール遊びが大好きで、お散歩の後「お庭に入る!」と動かなくなります。
今は激しい運動は禁止中なので、ボール遊びはできません。
で、以前お勉強していたCDⅡの復習をやってます。
これは、歩いてて「フセ」と言って「マテ」中~♪
激しい運動は禁止中_b0342495_19143690.jpg

これは、歩いてて「立ってマテ」中~♪
ちゃんと覚えててやってくれるのが嬉しい(*^。^*)
ご褒美のおやつをもらったら、満足しておうちに帰ってくれます。
やっぱりりんりんは良い子ちゃん♪
大好き!

by rikufamily | 2017-05-22 19:19