人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて喜んだ日

5月20日にワクチン接種の予定で行った獣医さん。
あの日からずっと不安と心配の毎日を送っています。
心電図の波形を見ては悲しくなり、
先生のお話しを聞けば不安が募り、
お薬の効果がなかなか現れずに、手術日までキャンセルになりました。
会社をお休みする予定にしてたけど、今日お休みせずに出勤しますと訂正してきました。
先が見えなくて一日沈んだ気持ちでいました。
初めて喜んだ日_b0342495_18260597.jpg
今日も心電図を撮りに行きました。
午後の診察が始まる4時より早くに着くように行きました。
他の子がいると陸がドキドキしちゃうから。
先日は、苦手な犬種の子にクンクンされて「わん!!!」と吠えちゃって、、、数値も最悪、、、。
初めて喜んだ日_b0342495_18321699.jpg
今日は、待ち合いで落ち着かせて診察室へ。
台に上げず、床に立ったまま看護師さんが撮りました。
初めて喜んだ日_b0342495_18335722.jpg
とても綺麗な正常な波形でした!
とてもとても嬉しかったです!
そのあと院長先生に診察していただきました。
「良くなりましたね。では、台に上げてもう一度撮りましょう。」
初めて喜んだ日_b0342495_18364611.jpg
上が落ち着いてたときの波形。
下が後で撮った緊張してるときの波形。
やはり、緊張したり興奮すると不整脈が出ます。
倉吉の院長先生とも連日メールで相談しながら進められてるようで、
もう少しお薬が増えることになりました。
不整脈のお薬が、朝2錠半、晩2錠半になりました。
(1日2錠から 5錠に)
陸の病名は、心室性期外収縮。
次は水曜日です。
このまま落ち着いてくれますように。。。

by rikufamily | 2017-06-26 18:20