人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパも一緒に獣医さん

獣医さんに行って来ました。
今日は、パパも一緒に行きました。
さくかの姉妹は、車で待ってました~。
台風が近づいていて、お天気は雨。
気温が低いので助かります。
パパも一緒に獣医さん_b0342495_11151755.jpg
パパも一緒に獣医さん_b0342495_11153053.jpg
パパも一緒に獣医さん_b0342495_11154695.jpg
体重、35.8kg
血圧、100~110
心電図、1分間に3回ほど不整脈あり。
立位となってるけど、フセて撮ったんだけどなぁ。
パパも一緒に獣医さん_b0342495_11160088.jpg
前回、お薬の相談をしていました。
高島先生ともお話ししてくださったようですが、
このままの量で続けることになりました。
また以前のような波形の乱れが起きたとき、
対応が難しいのだそうです。
点滴をしないといけなくなると、陸の負担が増えると。
お薬も今以上を飲まないと落ち着かないだろうと。
心臓のお薬をネットで調べると、ちょっと不安になる記載が多くて、、、。
少しでも減らせるといいなぁと相談したのだけど、
薬の副作用より不整脈を押さえるほうが良い、と言われました。
パパも一緒に獣医さん_b0342495_11160937.jpg
院長先生とのお話しの間、
お寛ぎのりんりんは、
時々お顔を上げて「まだでしゅか?帰りたいんでしゅけど。」
と、パパに訴えてました。(笑)
パパも一緒に獣医さん_b0342495_11162322.jpg
今日は、みんなのフロントラ◯ンを買いました。
お支払、7日分のお薬と合わせて21945円也。
一週間後、お薬だけもらいに行き、
なにも変わらず落ち着いていたら、
また一週間分お薬を出していただきます。
10月14日に、さくちゃんと陸ちゃんのワクチン予約をしているので、心電図などの診察はその日までなしです。
肺の腫瘤のことは、、、考えないようにしてます。
のほほん~とマイペースで穏やかな陸。
こんな毎日を過ごせて幸せです。

by rikufamily | 2017-09-16 11:14