人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と食べさせてみる

朝のお散歩。
いつものように、みんなで歩きました。
距離は短くても、そろって行くことに意味がある、ってね!
さくらも香音も、ちゃんと陸に合わせます。
色々と食べさせてみる_b0342495_21435877.jpg
不安定ながらも歩けるのが嬉しいです。
お薬は、お口の奥に入れるわたしと、
出そうとする陸とのバトル状態です。(涙)
朝ごはんは、ひと口も食べてくれませんでした。
色々と食べさせてみる_b0342495_21442039.jpg
でもね、マリービスケットは食べます。
マグロジャーキーも、食べます。
ってことは、フードはいらないけど、
好きな物は食べれるってことよね?
色々と食べさせてみる_b0342495_21444707.jpg
お仕事帰りにショップに寄って買ってきましたよ。
わんこ用のお惣菜です。
レトルトの中は、マグロだったり馬肉だったり色々です。
夜ごはんに食べてくれるかな?
色々と食べさせてみる_b0342495_21450732.jpg
5時予約で獣医さんへ行ってきました。
色々と食べさせてみる_b0342495_21452345.jpg
色々と食べさせてみる_b0342495_21455775.jpg
不整脈、相変わらず出てます、、、。
色々と食べさせてみる_b0342495_21472009.jpg
色々と食べさせてみる_b0342495_21473412.jpg
血液検査では、また貧血が進んでました。
脾臓から出血してる可能性があります、とは言われますが、
確定診断を望んでないので、ずっと「可能性」です。
分かったところで、手術が出来ないのだから、、、。
血小板が少ないので、血栓を抑える注射を毎日打ちに来てます。
昨日パパと話したのだけど、連日の通院が陸のストレスになってるんじゃないか?と。
それも多少は不整脈に現れるのでは?と。
院長先生に、その思いをお話ししました。
しばらくお薬だけにしましょう、と言ってもらえました。
色々と食べさせてみる_b0342495_21474863.jpg
お薬を少し増やして、とりあえず2日分。
土曜日に体調を電話連絡して、午後にお薬をいただきに行くことになりました。
注射を止めて足取りが悪くなるようなら、病院ですが、、、。
色々と食べさせてみる_b0342495_21462601.jpg
注文していた介護用ハーネスが届きました。
思ってた以上にしっかりした作りです。
歩けなくなった日に頼んだんだけど、
今は自分で立ち上がって歩けるので、
嬉しいことにしばらく出番はなさそうです。
色々と食べさせてみる_b0342495_21464102.jpg
そして、夜ご飯。
なんと、ペロリ♪と完食!
嬉しい~!
美味しかったみたいで良かったです。
ビスコやマリービスケットは人用だけど、
フードにソッポ向かれたり、何もいらない!となると、
とりあえず何か食べて欲しいと思います。
たくさん食べるわけじゃないし。
明日も朝ごはん、食べてくれるといいな。。。

by rikufamily | 2017-10-05 21:43