人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのぷー

今日は朝から雨。
夕方も夜も雨。
お散歩が楽しくない雨の一日でした。
一週間ぶりの病院通いのない日でした。
朝のお散歩は、雨の中いつものコースをみんなでゆっくりゆっくり歩きました。
200mくらいかな?
陸に合わせてみんな短距離散歩です。
2回目は、ひとりずつトイレ散歩に行きます。
久しぶりのぷー_b0342495_19273946.jpg
朝ごはん、食べてくれるか不安だったけど、
ちゃんと食べてくれて嬉しかったです。
量は少ないけどいいの。
嫌がって食べなくなると困るから、少しでも、、。
久しぶりのぷー_b0342495_19275868.jpg
さくらと香音は、ドライフード。
陸の方からいい香りがするらしく、
自分たちのを早く食べて、陸の方をガン見でした。(笑)
夕方のトイレ散歩のとき、やっとぷーをしてくれました。
良かった~。
ひと安心です。
夜は、いわしのリゾット。
なかなか口を付けてくれなかったけど、
お魚をひとつずつ手に載せて口元にもって行くと、
ひとつずつ食べてくれました。
うーん、これはあまり食い付きが良くなかったなぁ。。。
お薬は、2錠ずつ喉の奥に入れてます。
こればかりは絶対飲ませないといけませんからね。
明日も穏やかな一日になりますように。

ps
さっき珍しくおうちで柔らかぷーをしました。
ぷーはお外でしかしない子なのに。
夕方のはいいぷーだったので心配、、、。


by rikufamily | 2017-10-06 19:27