人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、下り坂、、、

今日は、下り坂、、、_b0342495_18440364.jpg
12日の日曜日は、遊びに来ていたなぁたんと
みんなでお散歩に行きました。
昨日もご機嫌さんで、夜ご飯は鮭を2枚とヨーグルトをゴクゴク。
夕飯のあとは、1階の義母さんのところに
「おりるぅ~!」と言うので、下のリビングでまったりしてました。
今朝は、雨の朝でした。
けっこう降っていたので、お散歩は短距離で終了。
朝ごはんは、馬肉リゾット。
これは好きみたいで、いつも完食してくれます。
食後のヨーグルトもゴクゴクと飲みました。
お薬のあとのビスケットも食べました。
でも、出勤前に2回目のトイレ散歩に誘ったとき、
フセたまんま動く気ゼロ、、、だったのよね。
なんだかイヤな予感、、、。
今日は、下り坂、、、_b0342495_18442548.jpg
お仕事から帰ってからの、お散歩タイム。
いつものようにリビング階段で1回に降り、お外に。
でもねぇ、、、動かないの、、、。
「ボク、かえるでしゅ、、、。」
ワンツー何もしないで、おうちに帰りました。
今日は、下り坂、、、_b0342495_18444013.jpg
そして夕ごはんの時間。
声を掛けても、来ません。
そそくさとお部屋に戻り、ベッドに上がってしまいました。
今日は、下り坂、、、_b0342495_18450180.jpg
ヒレ肉とお野菜のリゾットを作ったんだけど見向きもしません。
お肉をひと切れお口に入れると、ペッと、、、。
今日は、下り坂、、、_b0342495_18451976.jpg
ではヨーグルトなら飲んでくれるかな?
、、、。
なんにも欲しくないらしい、、、。
いい日があったり、悪い日があったり、、、。
明日になったら食欲でてくるといいなぁ。。。
ぐったりしてしんどそうです、、、。
今日は、下り坂、、、_b0342495_19421642.jpg



by rikufamily | 2017-11-14 18:43