人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリンジ様々

今日も順調です。
朝のお散歩も、みんなと一緒に短距離散歩。
足取りが日に日に良くなってます。
朝ごはんは食べないので、シリンジで缶フードを。
シリンジ様々_b0342495_20032616.jpg
お水が欲しくなれば、自分で立って飲みに行けるし、
ベッドに上がりたくなったら、自分で飛び上がります。
ごはんを食べない以外は、何も問題ない感じです。
シリンジ様々_b0342495_20034854.jpg
おやつタイムにも参加~。
シリンジ様々_b0342495_20041239.jpg
嬉しいなぁ~。
シリンジ様々_b0342495_20042858.jpg
お仕事から帰ると、みんなでお出迎えに来てくれました。
その時めくれたトイレシートに、陸ちゃんがちっちをしました。
やった❤️
ずっとちっちを採りたくて、キットは用意してたのよ。
色が濃い。
お散歩のときしゃがむ回数が多い。
おうちシートのとき、少しだけしか出てないときがある。
等々、気になることが多くて、、、。
立てなくなったり、歩くとき支えがいったり、と
なかなか採れなくて、、、。
夕飯を作ってすぐ、病院に持って行きました。
簡易検査と外注検査をするとのことで、
結果は後日電話があるそうです。。。
病院から帰ってトイレ散歩へ。
土曜日の血便からこっち、まったく出てなかったぷー。
やっと、やっと夕方に出ました!
良かった~。
シリンジ様々_b0342495_20162431.jpg
夕ごはんは、シリンジで缶フード。
ちょっと目を離した隙に、
さくちゃんが少し食べちゃった💦
でも、8割ほどは陸のお腹の中に入りました。
きっとパパが帰っての夕飯の時間になると、
何がもらおうと来ると思うのよね。
秋鮭を陸ちゃん用に焼いて用意しております☺
この調子で食べてもらいましょ♪

by rikufamily | 2017-11-22 20:02