人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動けない、、、。

夜中の1時。
パパに起こされました。
陸が、ぷーをしていました。
頑張ってベッドから降りようとして、
間に合わなかったみたいです、、、。
可哀想に。。。
陸が落ち込まないように、
明るくテキパキと綺麗にして、ベッドに上げました。
整腸剤を飲ませて、横に添い寝をして撫でていました。
なかなか寝付けなかったようです。
動けない、、、。_b0342495_18420141.jpg
朝のお散歩に誘ったけど、
手伝ってなんとか立てる状態で、歩く気ゼロでした。
というより、足が前に進まない。。。
ハーネスを介護用に取り替えました。
動けない、、、。_b0342495_18422711.jpg
お薬のあと、朝ごはんをシリンジで。
動けない、、、。_b0342495_18432101.jpg
ぐったりと寝ていました。
おうちに居たいけど、お仕事に行かないと、、、。(涙)
ベッドよりマットのほうが自由がきくかな?と思って、
マットに寝んねさせて行きました。
動けない、、、。_b0342495_18433574.jpg
お仕事から帰ると、ぷーか出ていました。
ちゃんと出るのはいいこと。
でも、少しずつユルユルになってきています。
ちっちをして欲しいので、
トイレシートまでは連れて行くのだけど、
まったくしません、、、。
こまめに立たせて足を動かすようにしてるんだけど、
陸にやる気がなくてねぇ、、、。
お薬のあと、夜ごはんをシリンジで。
お水も、シリンジで。
いつものように、ゆっくりゆっくり回復してくれますように。。。


by rikufamily | 2017-11-27 18:41